妻はアルツハイマー型認知症だった 介護終了・・・介護者のゆくえ

妻は入居中の特養で平成28年6月4日最重度の段階で永眠しました
妻の遺言を一生忘れないで生きていくつもりです(秘密)

一年前のブログ回想

2020-07-04 17:57:13 | 日記
 
庭先の花壇撮らせてもらいました

全て道路から楽して撮りました。花の名前はほとんど分かりません。 今の時期、ヘラブナ釣りに最適な気候ですが、腰痛が長引いて出来ないのが残念です。 カメラをいじって......
 

今日の天気は梅雨本番PM17:30 20℃

家の中で長袖でも底冷えします。

ストーブの用意はしてます。

1年前のブログ届きましたので同じ写真撮ってみました。

 

腰痛は一年前と変わりません。少し悪化したようだ。

今は痛みが引かないので4月からフィットネス休んでます。

機能回復より、まずは痛みを取ることが先決だと理解してますが、難しいです。

腰サポーター、モーラステープ、ロキソニンテープ等使ってます。民間の(塗るグル〇〇〇サミン)も試した。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿