妻はアルツハイマー型認知症だった 介護終了・・・介護者のゆくえ

妻は入居中の特養で平成28年6月4日最重度の段階で永眠しました
妻の遺言を一生忘れないで生きていくつもりです(秘密)

棚から消えていたお気に入りのピーナッツ戻ってきました

2017-08-10 17:10:15 | 日記

皮付きピーナッツがスーパーの棚から消えていたが昨日数日ぶりに並んでいたので2袋買いました。

以前から好物だった。

特にこのメーカーの〇〇まめは、本当に一粒食べたら止められない

何十年も前からのお気に入りです

 

このピーナッツの表示に落花生のうす皮にはポリフェノールが含まれていると書いてありました

今後、新顔が登場してもこれ一本でいきます。

気休めのつもりで行きます。

 

昨日家から気の向くままに東に山道を車で登っていくと棚田がありました。

暫くみとれていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿