妻はアルツハイマー型認知症だった 介護終了・・・介護者のゆくえ

妻は入居中の特養で平成28年6月4日最重度の段階で永眠しました
妻の遺言を一生忘れないで生きていくつもりです(秘密)

連日の猛暑が収まった

2011-08-20 23:02:43 | 認知症介護
お湯のような暖まった池の水は、大量の雨で水位が上がり
気温も下がった

釣り環境は最適になった。釣り人も増えてきた。
野づりなので皆さん釣果を気にせずマイペースです

因みに、私は午後からで昨日は4枚だった。(35センチ平均)
当池は日によって尺上ばかり出る日があります

今シーズンは両だんごの底釣りで通します
毎日のことなので餌代のこともあるが底釣りが私には
性に合ってます。

釣の最中でも施設の妻が気になります
もし、私にこれほど没頭させるヘラブナ釣りが
見つけられなかったならと、いつも想いうかぶ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿