園芸歳時記 akanegusa

日常で気付いたことや出来事を思いつくまま書いてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シック! (machi811)
2008-04-17 14:10:28
黒いチューリップとてもシックで素敵ですね~
私も欲しいです^^
返信する
Unknown (リコ)
2008-04-17 14:31:38
こんにちは
様々なチューリップが咲いていますね
とてもシックな色ですね、私の咲かせた紫色の中に1本
この色と同じ花が咲き始めました、とても落ち着いた色で
何処で混ざったのでしょう~大事にして来年も咲かせたいと
思います。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2008-04-17 20:23:50
黒いちゃちたですね あはははは!
ほんまに 不思議な感じ
アレンジの仕方では ほんま品良くなりそう

返信する
黒いチューリップ (かれん)
2008-04-17 21:39:53
ほほ~~^^。
鮮やかな色がかわいらしいイメージのチューリップですが、黒はぐっと重厚な感じがしますね。
返信する
machiさんへ (akanegusa)
2008-04-17 22:55:35
黒いチューリップってほんとかなって
思ってましたが、本当にあるのですね。
紫のうんと濃い色って感じです。
返信する
リコさんへ (akanegusa)
2008-04-17 22:57:35
黒いチューリップはもともとは
紫の仲間なのかもしれませんね。
球根育つと良いですね。
返信する
おばちゃんへ (akanegusa)
2008-04-17 23:02:44
黒い「ちゃちた」は
最後の方で咲くのですね。
薄い色から咲き出して
濃い色で終るのですね。
返信する
かれんさんへ (akanegusa)
2008-04-17 23:04:56
大人の気品というのでしょうか
チューリップは意外と花期が短いですが
好きなんですよね~。
返信する

コメントを投稿