園芸歳時記 akanegusa

日常で気付いたことや出来事を思いつくまま書いてます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルビア (drkoontz)
2007-10-25 04:27:51
ほんとですね。
今の時期、赤い花は、あまり見かけないような気もします。
返信する
真っ赤な花 (山小屋)
2007-10-25 08:33:19
真っ赤な花は情熱的です。
akanegusaさん、今日は燃えていますね。
張り切ってどこに行くのですか?
最近は青い色のブルーサルビアも人気があるようです。
よい天気ですね。
秋を楽しみましょう!
返信する
サルビア (かのこ)
2007-10-25 11:16:29
akanegusaさんおはようございます。
確かにこれから車でお出掛けすると
沿道の花壇では沢山のサルビアが
綺麗に咲いていて目に付きます。
秋に赤いお花もいいですね。
返信する
drkoontzさんへ (akanegusa)
2007-10-25 11:29:09
11月半ば過ぎまで楽しめます。
返信する
山小屋さんへ (akanegusa)
2007-10-25 11:34:46
紅い色は波長が長く
紅い下着を付けると、体が温かくなると言いますよね。元気がいまひとつの時は赤い色の服を着ると
良いかもしれません。
返信する
かのこさんへ (akanegusa)
2007-10-25 11:36:25
サルビアはたくさん植えると
花壇が華やかになって見事ですよね。
子供の頃よく蜜をなめましたが
殺虫剤がかかってたりすると
良くないですよね。
返信する

コメントを投稿