働いているバヤイじゃない

酒とバイクとゴルフとプラモ

タミヤ 1/24 ロータススーパー7シリーズ2

2019-12-21 21:22:26 | ブラモデル

古いキットではありますが、タミヤはやっぱつくりやすいですね。
今回初めてフィニッシャーズのシートベルトを使ってみましたが、ベルト部分がちょっと毛羽立ちます。
ボディのボルトと幌ホックはウェーブの角リベットを貼り付け、インテリアのホックは丸リベットを貼り付けましたが、インテリアの方は少しオーバースケールでしたかね。虫ピンの方がいいのですが、穴を空ける手間があるのでやめました。
エンジンルームは申し訳程度にプラグコードのみ追加。途中、キーッとなって少し雑になってしまいました。
でもまあ、オープンカーはインテリアもよく見えるので、つくり甲斐があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿