働いているバヤイじゃない

酒とバイクとゴルフとプラモ

バンダイ 1/850 U.S.S.エンタープライズNCC-1701

2019-03-03 16:32:44 | ブラモデル

確か15年ほど前に素組みしましたが、壊れてバラバラになったまましまいこんだ物をリペアしました。
当時は塗装済み技術スゲーと思ったキットでしたが、今ではそれほど驚くほどでもないかもしれません。
スナップキットですが、グラグラのところは瞬接で固めて、剝げた塗装部分は調色してタッチアップ。
無事に電飾も直り良かった良かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (魚雷屋の土偶)
2019-03-03 16:51:52
NCC-1701Aですね。映画見ましたよ。
返信する
魚雷屋の土偶さま (家主)
2019-03-03 17:24:00
コメありがとうございます。
このエンタープライズ号がイチバン好きかもしれません。
あ、私も土偶好きです。特に遮光土偶が大好物です
返信する

コメントを投稿