本日は寒い1日でした。
こんな日に1日中、品川区、大田区をバイクで駆け回っていました。
雨が降らなかったのは、幸いですが。
そんな、会社にもほとんどいられない多忙な日でしたが、吉報が入りました。
今ははっきりとしたことは言えませんが、某メディアに「レントラ便」が・・・?
後日、ご報告いたします。
メディア関係つながりですが、
今日も業界紙からの取材を受けました。
2回に渡り記事掲載されるとのことで、こちらも楽しみです。
こんな日に1日中、品川区、大田区をバイクで駆け回っていました。
雨が降らなかったのは、幸いですが。
そんな、会社にもほとんどいられない多忙な日でしたが、吉報が入りました。
今ははっきりとしたことは言えませんが、某メディアに「レントラ便」が・・・?
後日、ご報告いたします。
メディア関係つながりですが、
今日も業界紙からの取材を受けました。
2回に渡り記事掲載されるとのことで、こちらも楽しみです。
私のことです。
昨日、約60名の前で「レントラ便」のお話をさせて頂きましたが、話終わった今の感想です。
緊張、プレッシャーに負け、事前に「これだけは伝えたい」と思っていましたが、半分くらいでしょうか?伝えられたのは。
「後悔先たたず」いい機会を頂いたことに感謝して、次回チャンス頂いたときには昨日より精進します。
もちろんチャンスがあったらですが。
帰路途中、京急蒲田の踏み切りで遮断機が下りて、数分待つことに。
じれったくなり、上を見上げると工事中の巨大な高架が。
緊張のあとのこの光景が妙に新鮮に移り、また圧倒され見入ってしまいました。
工事が完成すると、電車の通過待ちがなくなりますのでもう少しの辛抱です。
早期完成を期待しています。
昨日、約60名の前で「レントラ便」のお話をさせて頂きましたが、話終わった今の感想です。
緊張、プレッシャーに負け、事前に「これだけは伝えたい」と思っていましたが、半分くらいでしょうか?伝えられたのは。
「後悔先たたず」いい機会を頂いたことに感謝して、次回チャンス頂いたときには昨日より精進します。
もちろんチャンスがあったらですが。
帰路途中、京急蒲田の踏み切りで遮断機が下りて、数分待つことに。
じれったくなり、上を見上げると工事中の巨大な高架が。
緊張のあとのこの光景が妙に新鮮に移り、また圧倒され見入ってしまいました。
工事が完成すると、電車の通過待ちがなくなりますのでもう少しの辛抱です。
早期完成を期待しています。
本日
物流新聞の物流ニッポン紙に本日も記事が掲載されました。
タイトルは「ネット予約割引を開始」
PDF は後日アップしておきます。
さて、
本日はこれから、講演?です。人数も約60名まで増えて、緊張とプレッシャーでドキがムネムネしています。
メディア関係の方のいらっしゃるかも知れないので尚更です。
「レントラ便」について、熱く語ってきます。
物流新聞の物流ニッポン紙に本日も記事が掲載されました。
タイトルは「ネット予約割引を開始」
PDF は後日アップしておきます。
さて、
本日はこれから、講演?です。人数も約60名まで増えて、緊張とプレッシャーでドキがムネムネしています。
メディア関係の方のいらっしゃるかも知れないので尚更です。
「レントラ便」について、熱く語ってきます。
レントラ便の話です。
本日も現場に出てきました。
個人輸入の家具を大井埠頭の保税倉庫から、お客さまのご自宅までお運びして開梱、廃材引き取りのご依頼です。(2トン車3時間廃材回収)
2トン車半分くらいの木枠2個を、小さい1トン車に積む為に1時間以上かかり汗をかきながら解体しました。(写真の通り)
バールを使った解体も結構ハードな労働。手に傷まで作ってしまいましたし。
しかし、お客様には大変喜んで頂きましたので◎。
今週のレントラ便は絶好調です。
話は変わりますが、来週月曜日。
48名経営者の前で、私が自社のサービス「レントラ便」のお話をさせて頂きます。(東京同友会大田支部例会)
いよいよですが事前準備をあまりしていません。
今ごろになって、とても不安になってきました。
どうなることやら・・・・
本日も現場に出てきました。
個人輸入の家具を大井埠頭の保税倉庫から、お客さまのご自宅までお運びして開梱、廃材引き取りのご依頼です。(2トン車3時間廃材回収)
2トン車半分くらいの木枠2個を、小さい1トン車に積む為に1時間以上かかり汗をかきながら解体しました。(写真の通り)
バールを使った解体も結構ハードな労働。手に傷まで作ってしまいましたし。
しかし、お客様には大変喜んで頂きましたので◎。
今週のレントラ便は絶好調です。
話は変わりますが、来週月曜日。
48名経営者の前で、私が自社のサービス「レントラ便」のお話をさせて頂きます。(東京同友会大田支部例会)
いよいよですが事前準備をあまりしていません。
今ごろになって、とても不安になってきました。
どうなることやら・・・・
最近導入した1トン車に広告を施しました。
私も繁華街を運転してみましたが、多少は注目を浴びますね。
運転中の方のほうが見てくれると思いますが。
実際、反応は1件出ていますのでスタートは上々といったところでしょうか。
あらたな宣伝方法として期待します。
最近
首都高速の慢性渋滞がほとんど見受けられません。
私の経験からすると、世の中は、かなり景気が悪いと推測できます。
道路を使用した職業に就いて、20年の感覚でしかありませんが。
金融危機からくる経済不安。そして実体経済への影響はすでに出ているのでしょうか。
3年前の弊社でしたら、下請け仕事だけでしたので不況の影響が直接売り上げに響いて、いやでも不況を体感することが出来ました。
世の中は相当程度、景気は冷え込んでいるのでしょうか。
「脱・下請け」を目指している為か、景気の動向に関して最近はあまり実感が沸きません。
首都高速の慢性渋滞がほとんど見受けられません。
私の経験からすると、世の中は、かなり景気が悪いと推測できます。
道路を使用した職業に就いて、20年の感覚でしかありませんが。
金融危機からくる経済不安。そして実体経済への影響はすでに出ているのでしょうか。
3年前の弊社でしたら、下請け仕事だけでしたので不況の影響が直接売り上げに響いて、いやでも不況を体感することが出来ました。
世の中は相当程度、景気は冷え込んでいるのでしょうか。
「脱・下請け」を目指している為か、景気の動向に関して最近はあまり実感が沸きません。
スタッフ写真です。
先週金曜日に、依頼のあったメディア用に撮りました。
左から山口(私の血縁ではありません)、内海、千葉、田尻です。
レントラ便のご依頼では可能な限り、指名を賜っています。
ご指名がございましたら、お気軽にご用命下さい。
先週金曜日に、依頼のあったメディア用に撮りました。
左から山口(私の血縁ではありません)、内海、千葉、田尻です。
レントラ便のご依頼では可能な限り、指名を賜っています。
ご指名がございましたら、お気軽にご用命下さい。
本日の日刊工業新聞の23面の流通・サービス・生活面に「レントラ便」の記事が掲載されました。(紙面右下)
11月5日発表のプレスリリースによるものですが、少しづつですがメディアにも取り上げられる機会が増えてきたような気がします。
確実に反響は増えますのでありがたいことです。こちらは気のせいではなく確実な話です。
反響といえば、こちらも期待したいですね。
詳しくはこちらでもご覧になれます。
記事本文は来週にアップしてご報告いたします。
11月5日発表のプレスリリースによるものですが、少しづつですがメディアにも取り上げられる機会が増えてきたような気がします。
確実に反響は増えますのでありがたいことです。こちらは気のせいではなく確実な話です。
反響といえば、こちらも期待したいですね。
詳しくはこちらでもご覧になれます。
記事本文は来週にアップしてご報告いたします。