思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

今週は絶好調

2008年11月14日 | Weblog
レントラ便の話です。

本日も現場に出てきました。

個人輸入の家具を大井埠頭の保税倉庫から、お客さまのご自宅までお運びして開梱、廃材引き取りのご依頼です。(2トン車3時間廃材回収)

2トン車半分くらいの木枠2個を、小さい1トン車に積む為に1時間以上かかり汗をかきながら解体しました。(写真の通り)

バールを使った解体も結構ハードな労働。手に傷まで作ってしまいましたし。

しかし、お客様には大変喜んで頂きましたので◎。

今週のレントラ便は絶好調です。



話は変わりますが、来週月曜日。

48名経営者の前で、私が自社のサービス「レントラ便」のお話をさせて頂きます。(東京同友会大田支部例会)

いよいよですが事前準備をあまりしていません。

今ごろになって、とても不安になってきました。

どうなることやら・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿