思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

未踏の地

2008年11月12日 | Weblog
レントラ便の話です。


本日、2トン車で秋田県までのご依頼がありました。

レントラ便としては過去にご依頼が無かった土地ですので、未踏の地とさせて頂きました。(田舎という意ではありません)

今後も少しづつ、47都道府県を制覇していきたいですね。




私は本日、新宿~品川のレントラ便で現場に出てきました。

ラジオのニュースで大きな火災のニュースを聞き、あえて渋谷の神宮前を通る明治通りを通ったら、案の定、渋滞にはまってしまいました。(現場は外苑西通り)

渋滞の中、原宿を通過する際、早くもクリスマスをイメージさせる綺麗で大きな木を発見。

そして、思わず写真を1枚。



今年の終盤を感じた1シーンでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿