思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

話べたですね

2008年11月18日 | Weblog
私のことです。

昨日、約60名の前で「レントラ便」のお話をさせて頂きましたが、話終わった今の感想です。

緊張、プレッシャーに負け、事前に「これだけは伝えたい」と思っていましたが、半分くらいでしょうか?伝えられたのは。

「後悔先たたず」いい機会を頂いたことに感謝して、次回チャンス頂いたときには昨日より精進します。

もちろんチャンスがあったらですが。



帰路途中、京急蒲田の踏み切りで遮断機が下りて、数分待つことに。

じれったくなり、上を見上げると工事中の巨大な高架が。

緊張のあとのこの光景が妙に新鮮に移り、また圧倒され見入ってしまいました。






工事が完成すると、電車の通過待ちがなくなりますのでもう少しの辛抱です。

早期完成を期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿