思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

中川経済産業大臣

2006年08月08日 | Weblog
サボっていた訳ではないのですが物理的に時間がとれず更新できませんでした。
覗きにきていただいた方には失礼致しました。

写真は
先週金曜日のものです。中川経済産業大臣と我らが石原ひろたか衆議院議員を囲み集合写真を撮りました。友人6人と勉強会に参加させていただいた後の懇親会場です。しっかり勉強してきました。さて私はどこにいるでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿