思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

羽田からの夕日

2006年08月09日 | Weblog
昨日
中小企業家同友会が主催する納涼屋形船に乗船してきました。ひさしぶりの同友会参加でしたが盛り上がり楽しいひとときを過ごさせていただきました。いささか飲みすぎの感もありますが・・・
写真は出港直後の羽田からの夕日です。久しぶりにこんなにきれいな夕日を見ました。

本日
ちまたではお盆休み前ですっかり夏休みモードに入っている会社や人がいますが弊社は関係ないようです。
連日お見積り(下見)が入り、お盆中にもすでに数件の予約が入っていています。うれしい限りです。
よって弊社はお盆休み返上で営業いたします。もともと決算月でもあるためそんな場合ではないのですが・・・
明日も2件のお見積り行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (カワセミ)
2006-08-10 15:16:17
納涼屋形船、景色も良くビールも美味しいことでしょう!

私はまだ乗ったことがありません、また機会ががあったら声掛けて下さいね



屋形船は延長が無いのが良いですよね(笑)



返信する
行きますか? (山ちゃん)
2006-08-10 20:54:00
屋形船を企画しましょうか?でも70人くらい集めないといけないので気合を入れても・・

無理かなー?!
返信する

コメントを投稿