思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

パンフ

2006年08月03日 | Weblog
弊社主力商品のひとつの「エコ・ユウセン」のパンフ(チラシ)が出来上がりそうです。弊社の引越しも控えているので何枚刷るかは未定ですが地元の不動産会社にお願いし置いていただければと考えています。もう少しで完成できそうなのでエールデザインの鈴木さんよろしくお願いします。

昨日は良き先輩経営者の岡田さんと飲食をご一緒させていただきました。いつもながら経営のアドバイスを頂き、また日本の未来のお話をしてきました。

個人的に
ボクシングの亀田さん、すごいですね。なんと経済効果が100億円とどこかの新聞に書いてありました。ボクシング観戦は好きですが亀田さんは興味がないので試合は見ませんでしたがエンターティナーとしては超一流ですね。(心から思っています)ちなみに私は彼の試合結果には興味ありません。スポーツとして見れませんので・・・

スポーツは「心・技・体」です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿