Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

あんクロワッサン

2024-06-23 22:55:53 | Weblog
うわーーっ、3日連続ホームランでした~
 
明日は試合は無いですね~

オールスター投票はこちらです↓

https://www.mlb.com/all-star/ballot

 

 
 
 
 
 
 
 
夜中からの大雨で、雨音が怖かったです。
 
 
 
 
 
 
ニュースで、松江城の敷地内に植えられた高さ20メートルの松の木が倒れているのが見つかったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後から止んだので、歩きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、ファミマで売ってるこのあんクロワッサンですが、松江市にあるファミマが考案したそうですよ。
 
 
松江市西川津町のファミリーマート楽山店が考案した
「あんクロワッサン(クリームぜんざい風味)」が、ファミマが主催する
「地域対抗!あんこパン王決定戦」で全国優勝を果たした。
7月中旬まで、国内の全約1万5千店で販売される。
 
 
 
求肥が挟んであります。
 
 
 
 
 
 
サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産 | トップ | 寝苦しい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事