Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

見晴し台へ

2010-04-11 18:40:14 | Weblog

昨日は数ヶ月ぶりに見晴し台(八ヶ岳県営牧場)へ行って来ました。
見晴し台は標高約1400mですので、冬はよっぽどお天気で、暖かくないと
なかなか行くチャンスがありませんでした;
でも、やっと、この真っ青な空の状態を見たら、どうしても行きたくなってしまいました!

サンタ「レッツラゴー!」




コーヒーを沸かして行きましたが、ここで飲むコーヒーの美味しいことといったら(^0^)




久しぶりの見晴台に2匹ともルンルンでしたよ~♪




携帯カメラでも。




早朝のだ~れももいない広大な高原で走りまわる2匹です。




でも、あれれ、この主人のかっこうは?(’’;




主人が棒を投げてました。
サンタ「僕がキャッチさ!」




「わ~い♪」




今回はかなり遠くまで行ってました!




ズームアップで。




甲斐駒もくっきり。




○のところがオベリスクです(^^)




サラン「本当に今日はちょうど良い気温ね♪」

そうです、たぶん気温は6℃くらい。
寒くもなく暑くもなくちょうど良かった~




最後に、お気に入りの↓微妙に違う3つの画像です(^^)











サラン「ふふふ♪」

今年もここへは頻繁に連れて行ってあげたいです~



犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターが壊れた! | トップ | 完成作品 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事