Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

プリンターが壊れた!

2010-04-10 19:40:39 | Weblog

ついに、2006年に買ったエプソンのプリンターが壊れました~
サンタ「ずっと酷使し続けて来たからね」




それが、がっかりなのは・・・
インクの新品を2色買って、入れたばっかりだったんですよ!うえ~~ん;




サンタ「仕方ないじゃん・・・」




サラン「で、急遽、新しいプリンターを買ったのね」




私「悩んだけど、エプソンのEP-302を買ったのよ~」




我が家は以前から『はがきスタジオ』というソフトを使って、はがき台紙に写真をプリントしていますので、




さっそく印刷してみましたよ~
今朝は久しぶりに見晴らし台へ一眼を持って行って写して来ましたので、
さっそくプリントアウト!




おお!きれいに印刷できました~

新しいプリンター、益々、活躍しそうです(^0^)




    ********************


さて、今日、手作りのクッキーを頂きました(^^)
美味しそう!
実はワンコ用のクッキーですが、ワタシ人間もご相伴にあずかりましたが、
あっさり味でやみつきになるほどの美味しさでした~




サンタ「まずは骨型のだね♪」
サラン「左がゴマ、右はチーズが入ってるのね♪」




サラン「おじちゃまが先に食べて良いわよ」




サンタ「お次はハート型だね」
サラン「私たちのハートがキュンとなるわね」




サンタ「ゴマの香りがプ~ンとするよ」




サラン「美味しいわ~~~」

2匹とも、本当に美味しそうにカリカリ食べていましたよ~
ありがとうございました!



犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリハリ漬け | トップ | 見晴し台へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事