Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

完成作品

2010-04-12 22:33:17 | Weblog

生徒さんの完成作品が貯まりました。

まずはKさんの作品です。
文字盤がはっきり見える大きな壁掛け時計です。
周りのウッドにはゲイル・アンダーソン(アメリカのトールペイン作家)の図案集から
チューリップを描かれましたよ~
すっごくかわいい!我が家にも欲しくなってしまいました(^^)




そしてM(m)さんのトールペイントの認定講師の資格を取る為の3作品目が完成されました。
薔薇も完璧にきれいに描かれました!

すでに4作品目に入っていますよ~頑張れ。




そして同じく、Fさんのトールペイントの認定講師の資格を取る為の2作品目が完成されました。
こちらも完璧にきれいに完成しました~パチパチパチ




そして、Aさんの作品ですが、
大小2枚のウッドにブラックチェリーを描かれたのですが、とってもきれいにくっきりと
描かれました!素晴らしい~
この2枚の絵は組み立てて2段重ねのアイアンテーブルになりますよ~
今度、組み立てて持って来て下さるそうですので、楽しみです♪(^0^)



     ***************



さて、新企画(?)『サランさんを探せ』です。
初級です。どこにいるか解りますね~

答えは明日です(^^)




最近、チー太郎がとっても解りやすい場所ばかりにいますので、つまんないです(←?)
たとえば・・・玄関前のウッドの上でよく‘こけし型’になっているんです↓(^^;
何故?




チー太郎「・・・・はあ?」



犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見晴し台へ | トップ | 棚の片付け »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事