Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

カメラ目線?

2010-07-10 19:05:00 | Weblog

久しぶりに、一眼で写してみました。
2匹の自然な姿を撮ってましたら・・・

サラン「冷たいお水が美味しいわ」





サラン「おじちゃま、飲んでいいわよ」





サンタ「ああ、美味しかった」
サラン「もっと冷たくてもいいくらいよね」





サラン「・・・あらっ、写してたのね?」





サラン「嫌だわ・・・ちゃんとしたところを写して欲しいのに」





サラン「はい、チーズ♪」





サラン「もう一回いく?ママさん?」





サラン「にっこり♪」

いつも思うのですが、サランは仔犬の時からカメラを向けられているので、
どうやら、カメラ目線というものが自然と身に付いていると思うのです(^m^)
ちゃんとカメラを見てるでしょう?






サラン「でも、お庭で遊ぶのって久しぶりよね~♪」

       ↑サンタはいつも後ろ姿で、カメラ目線してくれない~~!




さて、チー太郎は?




ぺちゃんこです(>з<;クククッ




     *****************




ネットがつながらなかった間に、こんなことして遊んでいました~
3匹の写真をミニミニ印刷してミニミニ額縁に入れて飾りましたよ♪





どれだけ小さいかといいますと~~こんな感じです(^^)




犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお買い物 | トップ | サラン、抜糸! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事