Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

テーブルの高さを低く

2014-10-11 21:42:45 | Weblog

今日は、お店で使っていた大きなテーブルを分解して、
支えの部分の高さ(67センチ)を24センチほど切って、43センチに低くしました。



この部分が不要になりました。



でも、仔犬サンタが、かじった貴重なところです。



この2つを、ダボでくっ付けます。



こんな感じです。



接着剤で、くっ付けます。






その間、テーブルの天板は、テラスで待機中でしたよ。



なぜなら、色を塗り替える為です~



ダークヴィクトリアンティールという、落ち着いた色を使いました。



約2本で、塗り終えましたよ。


ずっとコロコロしていたので、右手が疲れました!
でも、いよいよ明日は、天板と支えの部分をくっ付けて、出来上がりです。
いったい、どんなテーブルになるでしょうかね

サラン「今日も↓ぽちってね~
       






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェカーテン | トップ | 組み立て終わり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事