Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

松江・実家へ

2011-12-27 23:08:13 | Weblog


主人は21日~25日まで、実家の松江(島根県)に帰省していたのです。
実は、1週間ほど前に、主人の父(よくブログに登場しています)が自宅で脳内出血を起こし、倒れてしまったからなのです。
結果的には大事には至らなかったのですが、やはり心配なので、今回は主人のみ一人で帰りました。
羽田空港にて。









主人の父はすでに92歳です(><;
私の父同様、何が起きても不思議ではありません。
でも義父は脳内出血したとは思えないほど、見た目は普通と変わらず元気だったそうです~




担当医からは「安静に」と言われているそうなのですが、このとおり・・・;




まったく、本人の自覚がないそうでして(^^;、毎日、普通に出歩いているそうですよ;





でも、元気で何よりです!

100歳まで長生きして欲しいですね~




松江城です。





久しぶりの実家です。

























       ******************




実家から、もらってきましたお守りなどのお土産です。





サラン「ご利益ありそうね~」





そして島根県の大根島名物の『朝鮮人参』の粉ですよ~





身体に良さそう!





サンタ「サランたちのご飯に振りかけてよ~」

いやはや・・・高価な物なので無理かな~
では私が代表して、毎日、1杯ずつ頂くとしましょうか?(^З^;



主人も、久しぶりに両親に会うことができ、少しでも親孝行ができて良かったです~(^0^)







サンタ「今日も忘れずに↓ぽちってね~
       







犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレクリスマスパーティ♪ | トップ | やっと『スチームポータブル』 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事