Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

まさかの裏地に

2024-07-17 23:36:45 | Weblog
レッドカーペットのおふたり、眩しかったですね~
 
 
 
 
 
まさかの、スーツの裏地にデコピンさんでした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、オールスターゲームが始まりました
 
 
 
 
 
凄いーーーっ 確信歩きに、バット投げ!!(ジャッジ選手たちもビックリ
 
昨日に引き続き、見ていて本当に楽しいゲームでした〜
 
 
 
 
 
思い出写真
サンタ「そういえば、僕もTシャツやトレーナーに描かれたんだよね(スケールが違うけど)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュウリをたくさんもらったので、作りました。
 
 
 
【材料】
胡瓜 2本
塩 ふたつまみくらい*塩揉み用
・オリーブオイル 少々
【和え衣】
・味噌大さじ1/2
・砂糖 小さじ1強
・酢大さじ1/2
・粉チーズ 大さじ1/2
※黒胡椒はお好みで
【作り方】
①キュウリはよく洗ってから、皮をまだらに剥き、食べやすい長さにスティックカットし、塩揉みする。
②和え衣の調味料を混ぜ合わせる。
③水気を絞ったキュウリを加え、オリーブオイルをふりよく和え
 お好みで黒胡椒を振ったら出来上がり

 
 
 
サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤紫蘇ジュース | トップ | とうとう、スポットクーラー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事