Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ロミオ君とラン!

2011-12-24 21:22:31 | Weblog

昨日は、お友だちのかおりさんのペンションにサランを連れて遊びに行って来ましたよ~
『清里ペンション・グランデール』です。





さっそく、サランはドッグランへ入場させていただきました(^0^)


人間はペンションに入って、お茶やケーキなど頂きながらおしゃべりしました♪





サラン「あらま、ママさんたちってば、あそこにいるのね?」
ロミオ君「暖をとりながら、美味しい物を食べているのさ」





その後、写真を撮る為に、人間もランに入場~♪





ジン君「相変わらず、あの2匹、走り回ってるよ!」





サラン「キャッホ~♪」





サラン「サランについて来て~~」
ロミオ君「オ~ケ~♪」










サラン「わ~~い♪」










サラン「ついて来てる~?♪」
ロミオ君「ついて走ってるよ~~」












走ると、なんで、こんな顔になるのでしょう~♪(>0<;
でも、可愛い~!
延々と、思う存分、走らせて頂きました~ありがとうございました!




ところで、ジン君は震災後に南相馬市で保護されて、後に、かおりさんが里親になったのですが、
本当に甘えんぼさんなのですよ~





終始、うっとりしながら、かおりさんを見つめていました。





ジン君、幸せを取り戻せて良かったですね~(^0^)





さてさて、明日は,この『清里ペンション・グランデール』で犬連れの仮装クリスマスパーティが催されますよ(>0<;♪
それで、私もサランと参加しますので、この数日で急ピッチで作ったのがこれ↓です~




サラン「いったい、何かしらね?」


明日に続きます(^m^)






サンタ「今日も忘れずに↓ぽちってね~
       







犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスランチへ~♪ | トップ | クリスマス柄セーターとトナカイ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事