Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

クリスマス柄セーターとトナカイ

2011-12-25 14:23:12 | Weblog

さて、昨日の記事にも書きましたが、急ピッチで編み上げたのです!
実質、2日間で仕上げました~;





いったい、何かと言いますと~
サラン「そうかあ、サランのセーターだったのね♪」





広げると、こんな感じ。





サンタ「可愛いじゃん」





サラン「赤、白、グリーンでクリスマス柄にしたのね」





サンタと兼用で着れると思ったので、サンタにも着せてみましたら~(>0<;





サンタ「ちょっと、恥ずかしいよ・・・」
サラン「似合ってるわよ~」





このセーターは、この本を参考に作ったのです。
かわいい手作りの洋服がたくさん、載っていますよ~





ボルゾイ君がエレガントにステキに着ていました(^^)

サンタにも(もちろんチー太郎にも)作ってあげたい~




そして、無くてはならないもの。トナカイの角ですね。





こちらは↓100均で売ってるトナカイの角を使って作りましたよ(^^)
ヒモが付いてるのは、ズレないようにする為です。


さて、いよいよ、サランに着せて、仮装クリスマスパーティに行って来ますね~♪





サンタ「今日も忘れずに↓ぽちってね~
       







犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミオ君とラン! | トップ | コスプレクリスマスパーティ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事