Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ウォーキング日和

2023-02-05 23:48:42 | Weblog

 

今日のお昼は、早めにサンドイッチを食べて、

 

 

ウォーキング日和でしたので、歩きました。

 

 

あそこに見えるイオンまで歩きます~↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥さんたち、こっちに来てくれなかったです~

 

 

イオンに到着。

 

 

 

 

こんなコースでした。

 

 

イオンで一休みです(セットで400円くらい↓)

 

 

 

 

帰りはバスでしたが、陽が陰るととたんに寒く感じました。

 

 

 

イオンの中にある300円ショップで買いました。

 

 

毛糸入れです。

 

 

すっきり収納できました。

 

 

 

今日は10000歩いきました。

 

主人のblogは→こちら

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの梱包作業 | トップ | 今日こそ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事