Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

カメムシ?

2009-07-29 20:07:07 | Weblog
工房のテーブルで描いていましたら緑色の虫が目に入って来ました。
むむむ・・・この虫は、もしやカメムシ



でもあまりの緑色の美しさにズームアップです(^^;
本当にカメムシなのかな?臭ってみましたが無臭でした。
退治する時にくさい匂いを出すらしいので、そのままにしておきました。




このカメムシを横目で見ながら、作品が仕上がりましたが
葉っぱの色がカメムシの色に似ています・・・(^^;
バーニーズマウンテンドッグの仔犬のウェルカムボードです。



   ***************


最近、見終わった韓ドラの『マイガール』ですが、面白かったです!
奇想天外のラブコメディですが、よくこんなドラマ(脚本)を考えたなぁという感じでした!
内容といい、切なさといい、胸キュンさといい、すっごく素敵なドラマでしたよ~
まだ見てない方はぜひ見てみてください
挿入歌(OST)がどの曲も良かったので、さっそくツタヤディスカスから借りました♪
この音楽を聴くと、ドラマのシーンが浮かんでまたまた胸がキュンとなってきます。




来年の秋を目標に500円玉貯金をしだしました。
何の為って旅行貯金です目的地&目標額は・・・?




    **************



サランちゃんですが、食欲が無いわりには相変わらず、すっごく元気なんです~




引っ張りっこ↓・・・というか、サランちゃん、首の振り過ぎ!
裾もびろ~んと伸びちゃいました(>д<;






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記(2007)はこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にゴミ捨てへ | トップ | 水遊びの写メール »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事