Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

氾濫!

2011-09-21 22:46:35 | Weblog

台風は時速60キロの速さで進み、関東甲信越地方は午後3時くらいがピークでした。
我が家、台風でも散歩には行かないといけないので、4時半頃に出かけました。




サラン「行ってくるわね」





チー太郎「気を付けて行っといで」





サラン「大丈夫かしらね」





サンタ「風は大したことは無いけど・・・」





不安げな後ろ姿です;





やはり、風でビニールカッパがよじれていました。





いつもの散歩道が、通行止めになっていました!
サラン「車だけが通れないのかしらね?」





サンタ「右の方向こうからすごい水が流れているよ・・・;」
サラン「本当ね;」





なんと橋が壊れ、氾濫していましたよ!





サンタ「すごいね・・・;」
サラン「すごいわね・・・;」





動画です。
自然の恐ろしさが解りますね;


この光景を見ると怖くなり、すぐに引き返して、早めに家に帰って来ました!






サンタ「今日も忘れずに↓ぽちってね~
       










犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒好き・イケイケガール | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事