Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

家庭でできる自然療法

2008-02-29 20:47:11 | Weblog
生徒さんから「こんな本、興味ありますかぁ?」と言われ
私「もちろん、興味あるある!」と、貸して頂いている
『家庭でできる自然療法』という本です。
かいつまんで言いますと ‘薬のいらない健康法’が書いてあります(^^)
読みだしたら止まらなくなり、一気に読みました。



私の影響を受けて、主人まで読み出しましたが「ふむ、なるほどな~」と言ってます。
この本に書いてある事を、我が家でもすでに実施している事が多々あり
ちょっと嬉しくなりましたよ(^0^)

「この本は一家に1冊あると絶対良いかも」と、我が家もこちらで購入予定です。




<今日のサンタです>
目を掻いてしまう左足に私の靴したをはかせました。



サンタの足が長いのか(’’?まさか足が目に届くとは思わなかったな~(><;



犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記はこちらから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェル状のゆず種化粧水 | トップ | 荒くれ者サンタ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事