Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

‘ソリに乗るサンタ’と‘トナカイ’

2007-07-21 20:52:44 | Weblog
毎年、7月から何日間もステンドグラスの大物製作に来て下さるご家族の方がいらっしゃいます。
そして、今年は吊り下げ用の‘ソリに乗るサンタ’と‘トナカイ’を製作されますよ(^^)
‘ソリに乗るサンタ’は横の長さは約60センチもあり巨大です。
もう手馴れてらっしゃるので、今日1日でここまでテープ巻きができました!

(*テープを巻くのはハンダを付ける為のものです)

そして‘ソリに乗るサンタ’の前に‘トナカイ’を4~5頭ぶらさげるということで、
1頭はこんな↓感じになりました~(横の長さは約40センチです)

玄関の大きな窓辺にぶらさげるということですよ~
写真で拝見したことがありますが、このお宅の玄関は非常に大きくって
よっぽど大きいものではないとまったく目立たない感じなのです♪
この‘ソリに乗るサンタ’と‘トナカイ’が出来上がりましたら、また写真をアップしたいと思います~(^v^)






日記’部門の人気ブログランキングに参加しました~ポチッと!
       ↓
    



Heart工房トップページ
去年の写真日記はこちらから
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』も見てくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアシューズ♪ | トップ | リモコン入れ~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事