Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

家の中でも26℃

2024-05-23 22:54:55 | Weblog

今日は、私は朝からかかり付け医院へ。

 

 

その後は、イオンへ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、夕方でも26℃近くで、暑かったです。

 

 

 

 

炊飯器が壊れて、圧力鍋で炊き込みご飯を炊きました。

 

 

加圧して、オモリが動いてから15分でできちゃいました 炊飯器いらない

 

 

 

 

 

 

豚肩ロースで、ローストポークを作りました。

材料↓をアイラップに入れて、豚肩ロースの塊を、1日漬け込んでおきます。

・豚肩ロース 500g

・醤油

・オイスターソース

・ケチャップ

・はちみつ

各大さじ1

・酒

大さじ1/2

・おろしにんにく少々

 

 

オーブンで、190℃で40分ほどじっくり焼きます。

美味しかったですよ~

 

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの風邪でダウン | トップ | ジーンズが消えた »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事