Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

丸光デパート♪

2007-01-31 20:21:58 | Weblog
今日は上諏訪駅前の丸光デパートまで行って来ました。
このデパートの5階にABCクラフトという大手の手芸材料屋さんが
あり、トールペイントの材料はもちろん、パッチワークやビーズなどの
材料が売っています。
生徒さんたちも、ここまでわざわざ買いに行ってるようです。

さて今日、私が行ったのはトールの材料を買いに行ったのでは無く
ダイヤカットガラスを買いに行ったのです♪

実は今、主人にある物を作ってもらっているのですが
それの周りにどうしてもこのダイヤカットガラスを飾り付けなければ
ならないのですよ!
出来上がったら、またこちらで載せたいと思います(^^;


さて買い物を無事に済ませた後は、ランチに繰り出しました~
夢蘭という海鮮&中華のレストランに行きました(^Q^)

とっても洒落たレストランで、予約をして行かないと、
なかなか座れないほど混んでいるらしいですよ!
上諏訪駅から車で5分、諏訪ICからは10分のところです(^^)
今度は主人と夜にでも行ってみようかと、思っています。






↓赤い字のところをクリックすればリンク先に飛びますよ~
Heart工房トップページ
*去年の写真日記はこちらから
犬猫ブログも見てくださいね~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガの日~ | トップ | ゴールドの物♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事