Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

お宝の複合機

2014-12-04 23:43:14 | Weblog

昨日は、富士山がくっきりでした。
近くに感じましたよ。



うってかわって、今朝は






そして、この積雪の中、生徒さんがわざわざ、エプソンの複合機を持って来て下さいました
なんと、Windows8パソコンでは、もうこの複合機が使えなくなったということで、
オニューの複合機を買わないといけなくなったからだそうです。


我が工房にとっては、超お宝物の複合機なので、感謝感謝でした。
何故なら、このタイプの複合機は薄いトレーシングペーパーがコピーできるからなのです
明日から、快適なコピー生活ができるので、本当に嬉しいですよ


サラン「今日も↓ぽちってね~」
       






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一回忌の法要へ | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事