Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

一回忌の法要へ

2014-12-02 21:24:37 | Weblog

私は、お義父さんの1回忌法要の前日に出発しましたよ。
羽田空港です。



広いフードコートができてました!
ここは便利です。






無事に、約半年ぶりの実家に、到着です。
実家ではお寿司等が準備してありました。



ボジョレー・ヌーボーで乾杯です。






次の日の【1回忌の法要】の後の会食です。






会食が終わったら、急いで【米子鬼太郎空港】へ。



家には、夜の10時半に無事に到着しました。



2匹とも超元気で迎えてくれました。


今回は、丸2日間、2匹を家に残したままでした。
色々悩みましたが、2匹が一緒に家にいるのが一番ストレスが無いのでは、と考えたからです。
目の見えないチー太郎もサランがいたら不安じゃ無いのではと。
お友だちが2日間の2匹の世話をしに来てくれました。感謝感謝でした!

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立美術館と砂の美術館へ | トップ | お宝の複合機 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事