Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

旅行へ行きたい

2019-07-14 22:25:11 | Weblog

 

『米子空港発 GO!GO!香港5日間』というツアーがありますよ。ツアー代金55500円です。

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=NV655&p_hei=53&p_baitai=9792&p_expire=30&xadid=9792

ああ、行きたい!小学校2年生~5年生まで暮らしていたのですが、住んでいたのは九龍の

シービューマンション(今でも覚えてるって自分でもすごいと自我自賛)に住んでいましたが、今もあるか?です。

 

 

 

9月には友だちと仙台&松島へ、3泊で行きます 

宮城県も、私にとっては未知の世界ですので、ガイドブックを買いましたよ~

 

 

なんと出雲空港から仙台空港まで直行便(飛行時間1時間30分)があるのですよ~

仙台空港から仙台駅→松島まではこんな感じですが、友だちは東京駅から新幹線です。

 

 

そして、10月末は『Heart工房、秋のお楽しみツアー』で、【ユニバーサルスタジオジャパン】へみんなでGO!です

昨年の【デイズニーランド】があまりにも楽しかったので、「これからも毎年1回、どこかに行きたいね」と話していたのが

実現しそうです~

 

 

旅行と言えば、かばんですが、主人にレスポートサックのショルダーバッグを買ってあげました。

(といっても、メルカリでなので、激安で新品が買えました)

 

 

サラン「パパさんにって・・・これって、男女兼用よね」

 

 

 

 

 

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート

 

   サラン「今日も↓ぽちってね~」   

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国ブロック大会 | トップ | 日本海 加賀の潜戸(くけど)へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事