Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

コレクション~♪

2011-06-21 21:15:20 | Weblog


やはり、女性はバッグが好きですよね~
生徒さんのAさんが、またまた『イーゲルゴット』さんからバッグを2つ、購入されたと写メールを頂きました!
左は仕事用サイズで↓、小さいほうはお散歩用ポシェットだそうですよ~(これで4つ目だそうですよ)


イーゲルコットさんの手作りのバッグは本当にしっかりしていて使いやすいそうです。
柄やサイズや持ち手など特注できるそうです♪
きっと秋になったら、今度は秋のデザインが欲しくなって、また1つコレクションが増えるのでしょうね~
先日の記事のサボイのバッグもですが、バッグってハマるのですよね(^^)




ハマるといえば、私もビーズバッグをたくさん持っているんですよ~コレクションですね(^^)
以前にも載せましたが、一番気に入っているバッグです。



ターコイズふうの石が6つも付いていて、ビーズがふんだんに刺繍されています。
カジュアルの服装にも合いますよ。






そして、夏用に涼しげなバッグです~けっこう大きくてたくさん入ります。




やはり、スパンコールやビーズをふんだんに使っています(^^)


ビーズバッグ、この他に8つありますが、またいつか他のビーズバッグを載せたいと思います♪
実は財布も大好きなんです~財布のコレクションも今度、載せちゃおうかな(^m^)



     


サンタ「僕ら、男にはビーズバッグのよさは解らないよね;
    今日も↓ぽちってね~
       








犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また梅干し作り~ | トップ | 入笠山へ~(ウォーキング#... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事