Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

大晦日の1日

2011-12-31 22:32:41 | Weblog

さて、昨日の続きは~

サラン「ちょっと、おじちゃまたち、そこ、どいてくれないかしら?」





サンタ「なんでやねん?」





サラン「だって、ストーブの真ん前でずるいわ」





サラン「だいたい、そこはサランの定位置なのよね」
サンタ「よく言うよ」





サンタ「場所取りも速い物勝ちだよね」
チー太郎「そうだよ」





サンタ「極楽極楽」







      ****************::





サラン「今朝もマイナス12℃だったのよね」




朝からキッチン周りやレンジフードの大掃除!
きれいになった~




お昼には、エビ天が乗った年越しそばを食べました~美味しかった(^Q^)




3時過ぎにお散歩!
今日はブーツさんのドッグランで遊ばせて頂きました♪









サンタの○○○風景(^^;




4時に『パノラマの湯』へ(町民は300円)




6時半!
チー太郎「うひょ~おせち料理が出来上がったんだね」




チー太郎「僕は刺身を食べようかな?♪」




サンタ「う~~んと、僕は?♪」
サラン「サランは伊達巻が好きだわ♪」




サンタ「やっぱり、焼き豚がいいかな♪」


・・・と、こんな感じで、我が家の大晦日の夜が過ぎて行きますよ~
皆様のお家はどんな大晦日を過ごされていらっしゃるのでしょうか(^^)
テレビ三昧で『紅白歌合戦』または『爆笑そっくりものまね』?それとも『池上彰の~』?


今年も、私の拙いブログをご覧下さり、本当にありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎え下さいね~(^0^)





サンタ「今日も忘れずに↓ぽちってね~
       







犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日?! | トップ | 2012・元旦の1日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事