Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ゴルフ練習場

2022-09-10 23:43:09 | Weblog

 

先日、夏物セールで、主人のスポーツウェアを買いました~

 

 

 

 

 

今日は、午後からゴルフの打ちっぱなしに行って来ました。

やっと涼しくなり、スポーツの季節になりますね。

 

 

私は、久しぶりです。

 

 

寝違えは、ほぼ良くなりましたが、無理しない事にしました。

明日は、筋肉痛になるでしょう!

 

 

主人も久しぶりでしたが、上手く打てていました。

身体の調子が良くなったら、近場のゴルフコースを廻りたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルシフォンケーキ | トップ | 今日の八ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事