Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

寂しげな雰囲気

2013-05-30 20:42:18 | Weblog
.
最近、記事のタイトルにも気を付けないといけないと思っているのですが~~(>0<;
今日のタイトルはまさにそんな感じでした~

朝からシトシト雨で寒かったです。





雨に濡れて、花々もこんな感じです。









































ところで、松江にいた時、両親の介護日記を実は詳しくは書けなかったのですが、今回、サンタの介護日記もやはり
詳しくは書くことができないでいます(^^;
でも、毎日、サンタの写真を撮っていますので、せっかくですから載せたいと思います。





















サンタ「・・・で?」


いやいや、今朝のところはこんな感じだったという事を言いたかったのでした(^^;




サンタ「今日も↓ぽちってね~
       







犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また腰痛! | トップ | ゆず種化粧水 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事