Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

さようならヤマト

2011-06-27 22:33:20 | Weblog


今日、お隣の野口さん(本宅は小淵沢です)からご連絡を頂き、ヤマトが亡くなったとお聞きしました。
驚きとともに信じられないという気持ちで一杯でした・・・
ヤマトはバーニーズマウンテンドッグという大型の犬種で、野口さんにとってはかけがえのない存在でした。
ヤマトを偲んで、画像を探してみました。



2007年の8月の‘犬ブログ’の方に記事を書いていましたので、そこから画像を取って来ましたよ。

ヤマトが4歳、サンタは8歳の頃です~お二人さん若いですね。
サンタが兄キずらしていたのを覚えています。




人なつっこく本当に可愛かったヤマトです。






そして、野口さんご夫妻には、我々の旅行の時のサンタの散歩(と2匹の朝夕のごはん)を
お願いしていたのですが、その時に写して下さった写真です。










この写真のヤマトを元に『Photo Funia』で作ってみましたよ。














我が家のパソコンの横の棚にいつも置いてある写真です。
大好きな写真です。


ヤマトは天国に着いたら、真っ先に野口さんのもとへ走って行く事でしょう。
そして、こうしてまた一緒にお散歩するのですね。
ご冥福をお祈り致します。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物のトウモロコシ | トップ | 大泉も夏日! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事