☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

西表島の大自然②☆

2007-07-10 23:49:20 | Photo/日記
西表島の写真の続きです。




 鮮やかな色の植物がいっぱい!




 綺麗な海!




 牛が!



 大好きなパイナップル!あまりの美味しさに感動!色はそんなに黄色くありませんが、果肉が軟らかくてとにかく甘いんです。いくら食べても口の中がビリビリ来ません。
こんな無人販売の八百屋さんがいくつかありました。前日は小さめのパイナップルが100円から売ってました。毎日こんなに美味しいパイナップルが食べられたらいいな~



 最後は日本最南端の温泉「西表島温泉」に行ってきました。
景色のよい露天風呂もあり最高でした。



最新の画像もっと見る