☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

北海道に行ってきました☆

2011-02-24 13:11:01 | Photo/日記

 

         

先日、北海道に行ってきました。

冬の北海道は初めてでしたが、雪景色がとってもきれいでした。

寒さは苦手ですが、雪は好きです。 

到着した日はかなり降っていましたが、傘をさしている人がいないのに驚きました!

同じように傘をささず歩きましたが、北海道の雪はさらさらしていてあまりぬれないので平気なんですね。

雪の小樽は特に感動しました。 

         

              ライトアップされた小樽運河、素敵でした~

         

             趣ある建物がたくさんありました。外国みたい!

         

      小樽はガラスが有名!こちらのお店で桜模様の醤油さしを買いました。

         

           

        雰囲気のいいワインのお店でおたるワインをいただきました。

          

        なんといっても一番感動したのは夢見ていたウニイクラ丼です!

        本当に美味しくて幸せでした~

 

 


最新の画像もっと見る