☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

雪塩ちんすこう ミルク風味☆

2011-03-07 12:22:17 | Photo/日記

 

             

先日、お客様のIさまから沖縄のお土産をいただきました。

沖縄らしいカードも添えてくださいました。嬉しいです。

「雪塩ちんすこう ミルク風味」 とても気になっていたちんすこうです!

宮古島の雪塩製塩所に行ったことがあるぐらい雪塩好き

そして最近、ミルクジャムや練乳などミルク味にはまっているのでミルク風味というのも

早速いただいてみると、ほのかな雪塩の塩気とやさしいミルクの香りでとってもまろやかな味です。

美味しい~~ 

Iさま、ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る