ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

今日ののワンニャン-静かな朝

2011-11-28 11:47:38 | ボイストレーニング

月曜日の静かな静かな朝。

たらふく朝ごはんを食べて、大満足でおねんねのクロちゃん。

ソファーの上が、今クロちゃんお気に入りの場所。

数日すると、また場所替えします。今度はどこでくつろぐのでしょう。

ピーター君です。

朝から私のふところに抱っこされて寝ていましたが、大分重くなったピーター君、とても

私の腕が持ちこたえられないので、椅子の上に座布団を敷いて、私の服を掛けてあげたら、

すっかりお気に入り。

すやすやと、もう一時間以上ここで熟睡しておられます。

そのうち、ギデオンも...

ギデオン。そこは、ピーターが窮屈でしょう。

どこうとしないギデオン。

ギデオンも、私の匂いのする服の上が心地よいのでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿