ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

グラちゃん朝のお散歩

2016-09-22 09:17:31 | ニャンコ

ぐずついた天気が続きますね。これは昨日の朝のお散歩です。

小雨でしたが、ひたすら散歩を待っているグラちゃんの様子に、散歩決行!

農園まで足を延ばしました。

広々とした畑一面にキャベツが植えられていました。

先週来た時は、まっさらの土だったので、おそらく数日前に植えられたのでしょう。

農園の前に咲いていた「オシロイバナ」も、こんなに茂っていました。

枝の先に最後の「サルスベリ」が頑張って咲いています。

花が散った後の実、可愛いです。

黄色い大きな花が散ったと思うと、へちまが生っていました。

帰り道、三毛猫ちゃんに出会いました。

この家の飼い猫だと思います。私とグラちゃんを見て逃げましたが、

自分の家の玄関先に着くと安心したのでしょう、余裕のある表情でこちらを見ています。

カメラを近づけても平気。いつも通る満ちですが初めて出会いました。

よろしくね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿