ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

大村商店街ライブまたまた飛入り出演あり

2011-11-23 17:45:17 | ライブ

先週土曜日の大村商店街。

いつも、自転車で通りかかり、自転車に座ったまま聞いてくださる常連客のNさん。

「いつか一緒に歌いましょうね。」と言ったら、ニコニコしてうなずいていましたが、

まさか本当に歌ってくれるとは思いませんでした。

今日は、最初から歌う構えで来たらしく、「歌詞全部覚えて来ました。」

と言われるので、マイクの前に立ってもらいました。

笑顔の素敵なNさん。終始スマイルで歌ってくれました。

遠慮がちに、小さな声でしたが、なかなかイケる声。

音程もしっかりしている。

「ゴスペル教室に来て、もっとゴスペルを覚えて、また歌ってね。」

と言うと、嬉しそうに「はい。」と答えてくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿