viento y sol

過ぎ去りし日々の物語を、そして尾張の国から吹く”風”を・・

長良川河口あたりで

2006年06月25日 | corazo'n

  長良川河口近くに季節の花が咲く里がある。
  ここに、お洒落なイタリアン・レストランがあって
  パスタとピザは、なかなかの味である。
  なかでもピザは薪を燃やす石釜焼きでワインもうまい。

       

    梅雨の晴れ間のこの時期、紫陽花もそろそろ色あせる頃、
    汗ばみながら歩いて行くと、

           

        小さな教会があって鐘の音が聞こえたりする。
        週末、ブラブラするのには、ちょうどいい場所でもある。
    

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (えりりん♪)
2006-07-02 21:16:44
ずっと前にコメントを書き込んでいただいたものです。

その節はずっとチェックしていなかったのでお返事もせずに申し訳ありませんでした。

少しづつですが更新し始めましたので、よろしかったらまた遊びにいらしてください。

なんだかとっても素敵なブログですね。

言葉と写真がひとつの物語のようです。
返信する
ようこそ! (marimo)
2006-07-03 10:51:44
えりりん♪さん

今、八ヶ岳はいい季節ですね。

「ピスコサワー」、それに「カイピリンヤ」

などのお酒も八ヶ岳に合いそうですよ。
返信する
!? (えりりん♪)
2006-07-03 19:42:27
ビスコサワーにカイビリンヤって・・・。

すみません勉強不足です

リキュールですか?

今度ネットでも調べてみますね

またいろいろおしえてくださーい
返信する

コメントを投稿