粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

粟国の塩物語 最近の沖縄で

2006年02月18日 15時00分21秒 | Okinawa
粟国の塩物語のホームページはこちらから!



那覇の街を車で通っていると最近凄く目に付くこと。

Hotel の建築ラッシュ

もともと那覇には大型のHotelがかなりたくさんあります。
それに加えて、ここ1,2年の間に中堅クラス?というのか
ビジネスホテルが林立。

あの有名な 『 東横in 』クラスのものが増えています。
東横さんのような純粋な内地の企業が進出するものもあれば
沖縄の異業種(本業は食品問屋さんだったり)参入だったり。

昨日の泊り港の58号線を挟んだ反対側にも建設中。

ここ数年であと20軒くらいのホテルが建設予定とのことです。
観光でくる人達には、選択肢が増えたり、競争の激化で価格が
下がったりでいいことかもしれませんね。

そうそう、大型電気店も数が増えています。
ちょっと過剰気味では?







今日現在  なんと 37位 ! でした。

↓ 真面目にUP目指しはじめました。ご協力お願いします!

 

↑ 順位が上がっていたりすると大変励みになります。






昨日の五輪


残念見逃していました。
一昨日の男子の競技を見ていて
絶対に女子も見ようと思っていたのに!
粟国の塩物語のホームページはこちらから!

最新の画像もっと見る