粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

熱すぎるOkinawa

2006年07月07日 10時29分18秒 | Okinawa
梅雨明け以来、まとまった雨が降らずOkinawaはHotに
なっています。

昨日は、過去最高の35度を記録しました。
7月としては、過去3番目の暑さ....

Okinawaは、暑い地域というイメージがあると思いますが
周囲を海に囲まれ、高い山も無く風が通り抜けやすいので
35度になることなんて滅多に無いんですよ。

よく東京や名古屋から来るお客さん達からOkinawaは涼しいね。
と言われたものです。





昨日は、午前中は税理士さんと打ち合わせ。
午後から友人に頼まれ 万座ビーチホテルにてCM撮影の
お手伝い。

今回はトヨタのミニバン VOXYのCM 反町さんと子役さんが
海に飛び込むシーンのお手伝いをしてきました。

流石に、反町さんは かっこいい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hataさんって・・? (puku)
2006-07-08 20:48:04
やっと、保育所の年長クラスのメインイベント=お泊まり保育が終わりました!(奥様の保育所でもありますか?)少々疲れました・・!

沖縄は台風が近づいて来てるとか・・?

気をつけておくんなまし!

ところで、反町さんの車のCMのお手伝いや、池へのダイビング・・・hataさんって何ものですか???
Unknown (hataよめです。)
2006-07-09 23:39:02
hataのかわりにお返事しま~す。



最近のhataは私から見ても、時々不思議なお手伝いをしていますよ。



反町さんの時は「私が行く!!」と、本気で思いましたけど(笑)



私の保育園では14・15日がお泊り保育です。

肝試しもあって、子ども達はドキドキ・職員はワクワクって感じです。



眠れなくて体力を使いますが、楽しいイベントです。







pukuさんへ (★)
2006-07-10 08:47:59
pukuさん、こんにちは。

池へのダイビングや反町さんのCM撮影の仕事は 友人に水中撮影の会社を立ち上げた人がいるため、そのお手伝いです。



粟国の塩物語 の仕事が残念ながら毎日忙しいというものではないので、時々こんなお手伝いをしているんですよ(笑)



本当は、本業が滅茶苦茶忙しいほうがいいんでしょうけれどね...応援してくださいね。