粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

粟国の塩物語 & ジンベイの写真が

2006年04月21日 10時22分53秒 | Diving
タイ国はアンダマン海から凄い写真が届きましたので
ご紹介しますね。




タイのカオラックにある友人達のやっているお店
「 e-dive 」
の平川君が送ってくれました。


 
      

カメラは、パナソニックのルミックス。
試作機だということですがかなり良い写真が撮れるそうです。

私のカメラもそろそろ怪しい(液晶が焼けている)のでルミックス
検討かなぁ?

しかしこんな正面から口あけているところが取れるなんて。
普通の海でダイビングしていたらまず無理ですよね....

粟国の塩物語のホームページはこちらから!

最新の画像もっと見る