粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

アクセス

2005年11月19日 14時31分16秒 | Okinawa


11/17(木)
804 pv 236 ip 602位(387803 BLOG中)

これは、blog をサボり始めた翌日のアクセス数です。

書いてないのにこんなに多くの人に見てもらっていたんですね。

ビックリするとともに反省しました。

これから少し、冬の沖縄の情報なんかを入れていきますね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い~! (puku)
2005-11-19 23:37:36
沖縄もそろそろ冬(?)ですね・・!

今日は短大の友達とナンバで飲み会でした!

居酒屋に泡盛の残波が置いてあり、いつものようにロックで2杯いきました!

沖縄、私も行きたいなぁ~!

大阪の冬は、寒いよ~!
返信する
えっ! (hata)
2005-11-20 10:14:16
大阪は、雪なんですか?

こっちは雨。&北風。



沖縄の寒さは、風の寒さ。

冷たい冷え込みとは違うんですよね。
返信する
いえいえ・・* (puku)
2005-11-20 10:53:58
雪は降っていませんよ~!

大阪の寒さも、主に北風です。

こちらは、冷た~く冷え込みますっ!

スキー場に行くと感じるけど、なんだか雪国の寒さよりも、大阪の寒さのほうが、厳しい気がするのは、私だけ・・?

コンペイトウ蟹、名前ぴったりですね~!

可愛い!!
返信する